3学期始業式
投稿: 管理者 (2025/01/09)
8日、3学期始業式が行われました。
校長から
「4月になれば自動的に進級・進学しますが、体と心と頭を鍛え、力をつけて進級・進学できるようにいい3学期を作っていきましょう。」「4月にスタートする山崎南小学校に繋がる学期にしましょう。」
という内容の話がありました。
城の子一人一人にとっても、城下小学校としても有終の美を飾れるよう充実した3学期を作り上げて欲しいと思います。
*インフルエンザが市内で流行しています。ご家庭でも手洗い・うがいなど感染対策をしていただきますようお願いします。